kildonnan.com

帰り際カフェーでゆっくりしていたら、黒髪セミロングストレートのカワイイ女子高生がカフェーで気がついたら勉強してました。

相変わらず女子のペンの持ち方は変ですね。疲れないかな?と思います。

この子は初めて見る女子高生ですが、制服の着こなしが凄く格好いいです。

紺一色のオーソドックスな感じ。長袖の白ブラウスに紺の毛編みベスト。紺プリーツ。

座っているので、紺プリーツの膝上設定は大胆に20cmくらいに見えますが。

綺麗な生足に少し興奮してみてしまいました。

目が合ってしまって、特に何も反応無しで安心しましたが。

そのくらい可愛い、格好いい女子高生です。

生足はやはり綺麗に無駄毛を処理してあってもちもち。体質もあるのか、毛が薄いのか、よく分かりませんが、カミソリ負けとか無いですね。

長袖なので、脇はどうでしょう。こんな可愛い女子高生に鬱蒼とした密林のような脇毛がそのまま放置されているというのは個人的に考えたくないです。

出来れば曝いてやりたいくらいですが、通報されてしまうので自重。

目が合ったので、良しとしましょう。微笑んでくれると最高ですが、蔑まれないのは不思議ですね。

 

生足は紺ハイソックスも長めでふくらはぎ辺り「丸っ」と、見えないですが、太すぎない丁度良い感じです。

でもですね、同じような背丈、足はもっと細いと思われる20代女子が運悪く隣に居て、明らかに胸が比較出来てしまいます。悲しいかな、こんなに可愛い女子高生なのですが、全く胸が無い。

うーん、胸に脂肪が行き渡らないのでしょうかね?

 

でもですね、この女子高生、やはり女の子だなと思ったのは、もう晩ご飯の時間なのに一杯食べてることですね。菓子パンはカフェーのものかと。それにカバンから何やらお菓子とか。

服を着た外見は全然太ってないので良いですけど、そのカロリーというか脂肪が胸に回ればと思いながら見てました。

ちなみに飲み物はミルク入り。胸を気にしているような感じ。

そんな感じで見ていたら目が合ってしまって、うわー可愛いなぁと思った次第です。

 

途中で髪を束ねたり、イロイロ見せてくれて、素敵な女子高生でしたね。

お菓子や菓子パン、胸に脂肪がつけば良いですが、お腹につきそうな。

お腹がぽっこり出ているかもしれないのでダイエットと夏の半袖対策で、脇や生足の無駄毛処理と大変ですね。おまけに勉強も一生懸命やってますし。

やっぱり紺プリーツスカート、黒髪ロングというか、今回の女子高生はセミロングですが、可愛くて格好いいので、完全夏仕様を見たいですね。間食のせいでお腹がちょっと出てるか、脇がカミソリ負けで黒ずんでいなければ良いのですが。

続きを読む≫ 2013/05/23 23:47:23

ゴールデンウィーク中の平日で割と人はまばらなので長期休暇を取られている方が多いのかな?と思いますが、学校はお休みでは無いようで、帰りがけのカフェーで制服姿の女子高生が勉強していました。

紺のブレザーが椅子にかけてありましたね。

この女子高生は初めて見る女子高生ですが、少し癖がある黒髪ロングの女子高生です。

割とカフェーでは見た事がある女子高生が多いのですが、スカートでこの子は見るのが初めてだと一発で分かりました。

カフェーで座って勉強しているので、少し両腕腕まくり。びっくりするくらい色白の肌で、結構近くで見ても産毛すら無いと言う感じです。毛が薄いのかもしれませんね。

さて、制服は定番ですが初めて見るかも?と言う感じです。恐らく学校指定の紺セーター、白ブラウス、リボンタイ無し。スカートがグレーのプリーツです。

座っているときのグレープリーツスカートのふわっと広がるところがプリーツスカートの魅力というか、素敵ですね。

座っていると膝上設定がイマイチよく分かりませんが、座っているときの方が膝上設定が短くなるようで15cm以上はありそうな感じです。

少し太めですが綺麗な生足で、座っている分、大腿部分が割りと露出が多くなって何とも素敵な生ける芸術という感じでした。当然ですが、腕同様綺麗な色白の無駄毛すら感じ無いつるつるで柔らかそうな太ももですね。少し長めの紺ハイソックスでふくらはぎも良い感じ。締まった足首に茶色のローファーと言う感じでした。

冬場は見えない部分の無駄毛は処理しない女子が多いそうですが、この子は何となく割と剃っていそうな感じですね。無駄毛自体薄そうですし。

 

セーター姿で、健康的な生足ですが、この女子高生も胸がほとんど感じられない薄さです。

どうやら将来バストアップで悩みそうですね。

それよりも今春はあまり健康豊満系女子高生が少ないような気がします。去年はもっと巨乳が居たように記憶しているのですが。

割と20代のお姉さん達は昨日見ていたらそれなりに胸があるので、胸はこれから成長するのでしょうかねぇ。

続きを読む≫ 2013/04/30 23:56:30

早いもので2月も今日までですね。

コンビニのレジ精算で見ていると、3月に入ってもまだ寒い日が続きそうですが、今日はちょっと暖かいという感じです。

 

さて、早速。

今日も初めて見たと思う、黒髪セミロングが可愛い女子高生です。

最初見たときはポニーテールにしているのかな?と正面から見たときは思いましたが、後ろから見ると、セミロングの髪を、割と大きな髪留めで左肩の方に纏めている髪型でした。

髪の纏め方はポニーテールの要領に近いのかと思います。髪留めはオレンジ色でした。ナチュラルメイクで可愛いですね。

暖かいせいか、コート無し、マフラー無しで、紺のブレザー、青のブラウスというかカッターシャツというか。リボンタイやネクタイの類は無しですね。紺のセーターです。

コート無しになると大体分かるのですが、ちょっと残念な胸かな?と言う気がしますが、バストアップすると魅力が一層増すかな?と思います。

スカートが初めて見ると思われるデザインで、グレーに白の縦線、少し細く横線という感じのプリーツスカートです。縦線が一番目立ちます。横線はあまり目立たないデザイン。こういうのはチェック柄というのかよく分からないですが。

スカートの膝上設定は概ね15cm~20cm位で、我が街では平均くらい。綺麗で健康的な感じがする少し太めの女子高生らしい生足大腿、ふくらはぎという感じですが、足首が細くて少し短めの紺ハイソックスが何とも良い感じにまとまって見えますね。

短い紺ハイソックスなので、綺麗な肌を自覚しているのか、やはり無駄毛とか一切感じ無いくらいで、お手入れもしっかりしているようです。見ていても、潤い肌でつるつる、すべすべの柔らかそうな感じがしますね。足首が締まっているので多分20代になる頃には一層程よい太さの綺麗な脚になるのかな?と勝手に考えますが。

見える綺麗な生足の無駄毛処理はカミソリかと思いますが、ワキとか背中とか気になりますが、それなりに無駄毛処理をしていそうですね。まぁ高校を出て、20代になったらワキから無駄毛を脱毛するのが良いのかと思います。出来れば全身脱毛するともっと良いかもと勝手に思ったり。

 

胸はちょっと残念で、脚が少し太いので、お腹とかはさすがに分かりませんが、顎とかたるんでいないので今はダイエットは必要なさそうな外野の意見ですが、脚が太いのは気にしているかもしれませんね。

それでも少し体重は増えるかもしれませんが、筋肉質にすると綺麗な脚になるのかな?と思います。モデルさんでは無いので程よく太いと黒ニーソとかで悩殺出来るかも?とか思ったり。

2月末ですが少し春っぽい暖かい風を感じるようなカワイイ女子高生でした。

夏の半袖姿とか見てみたいですね。

続きを読む≫ 2013/02/28 23:17:28

我が街でも制服に黒ニーソという制服ファッションというか、文化と言うべきか、徐々に浸透しつつあるのか、今日は黒ニーソ、紺プリーツスカートの裾チラ見せと言う女子高生を一人見かけました。

そもそも黒ニーソ自体、2次元の中くらいでしか制服と組み合わされることしか見た事が無かったのですが、少数ながら去年辺りからチラホラ見ることが出来ます。

ただ、まだ少数派という感じは否めないでしょうね。

 

今日見た女子高生はセミロングのカワイイ女子高生ですね。

紺コートにブラウン地に赤とか青とかチェック柄の女子高生定番のマフラーです。

紺プリーツスカートはコートから数㎝のチラ見せ。

膝上設定は多分20cm位ですが、身長が150cm前半くらいの小柄な女の子だったせいで、スカートチラ見せになったのかと思います。

 

黒ニーソは結構長くて、生足大腿が有る程度見えるという感じでしょうか。

絶対領域?を死守するためにスカートの裾チラ見せにしているような感じにも見えます。

黒ニーソ自体見るのが大好きなので、生足大腿とか綺麗に無駄毛も無く、つるつる、柔らかそうな感じが良いですが、いかんせんこの女子高生も脚がかなり細いです。

折角の黒ニーソで、この辺りは個人の好みによりけりと思いますが、病的に細すぎると黒ニーソはちょっと似合わないかと思います。

 

通算4回目くらいだと思いますが、何故か黒ニーソの女子高生は病的に脚が細いですね。

 

ニーソだと、膝辺りから脛くらいまであまり無駄毛の処理をしなくて済むからか、肌荒れが酷くて穿いているのかもしれませんね。

脚はちょっと細すぎでもかなり可愛い女子高生なので、もう少しご飯を食べた方が良いんじゃ無いかなと、ちょっと思った次第です。

細すぎの脚が好みという輩も居ると思いますが、可愛さにあまり似つかわしくないワキとかの無駄毛は高校を卒業してから綺麗に脱毛して戴きたいですねぇ。

続きを読む≫ 2013/02/14 23:24:14

さて今日はあまり見かけない制服の女子高生です。

黒髪ショートカットの可愛い系ですね。

黒髪が本当に漆黒という感じが印象的でした。綺麗な髪質かと思います。素材が可愛いので、セミロングとかロングの髪型はこれからでしょうかねぇ。

と言う事で制服ですが、ここのところ季節としてはあまり寒くないですが、紺コートで、残念ながらスカートのみです。

このスカートは、ごく希に見かけるのですが、ちょっと派手にも見える、不思議な感じがするスカートで、赤と緑、ブラウンを混ぜたチェック柄のスカートです。プリーツは無いのが特徴かもしれません。もしかしたらプリーツが有るのかもしれないのですが、ちょっと目立たない作りのようです。

ちなみにこの女の子は、スカートの前を大きな安全ピンで、めくれないように?していました。

どういう意味があるのかちょっと分からずじまいです。

気になる膝上設定は、大人しめの5cm程度。膝が見えるくらいですね。

 

見える範囲ですが、まず凄く細い足です。ダイエットとは無縁かと思われる足ですが、ちょっと細すぎかもしれません。

割と長めのこれまた珍しいグレーのハイソックスで、生足露出を避けているのか、それでも見える範囲、色白で、全く無駄毛を感じさせないつるつるの肌かと思います。

靴も茶色のローファーでした。

 

可愛いので、どうしても脇とか、見えない部分の無駄毛が気になりますが、ココはさすがに見えませんので諦めざるを得ませんね。

しかし、可愛い女子高生だけに、ちょっと細すぎなので、少し栄養を採って、綺麗な曲線を描くような体のラインを作ると一層魅力が上がるかと思います。バストアップとかした方が良いかもしれませんが。

高校を卒業するまでに健康的にたくさん食べて、卒業したら、脇脱毛から始めると良いかもしれませんね。

続きを読む≫ 2013/02/04 23:35:04

個人的には何となく寒さに慣れてきた感がありますが、生足露出の女子高生は寒いでしょうね。

女子は腰を冷やさない方が良いと、祖父が意味が分からないことを親戚の私より年下の従姉妹に言っていましたが、民間伝承なので詳しく調べて居ませんが、本当なのかな?と思う次第です。

最近は会っていませんが、従姉妹はよく食べる女の子という印象があります。グラマラスな感じですね。

 

今日見た女子高生達もカワイイ女子高生が一杯でどの子を記録に残すか迷ってしまいますが、黒髪ロングの身長が少し高め、160cm~165cm位の女子高生が格好良くて、可愛いので記録に残しましょう。

コート無しでクリーム色のマフラー、グレーのカーディガン。若い女子がよくやるカーディガンの袖を手まで伸ばして、手袋代わり?という感じです。これって個人的には結構好きな女子の着こなしです。

リボンタイはちょっと分からずで、紺のプリーツスカート、紺ハイソックス、定番黒ローファーでした。

紺プリーツスカートの膝上設定は概ね20cm位とやや短めのスカート設定。

ですが、身長が高くて、脚が随分長く見えますね。

こういう女子だと、脚が細そうなイメージが有るかと思いますが、そんな事は無くて、綺麗な程よい太さで、膝と足首で程よく細く締まるという感じの脚線美でした。

この段階で既に「美しい」と見とれてしまうほどです。

黒髪ロングが映える美白の小顔に生足も白くて丁寧に無駄毛の処理をしてあるようです。カミソリ負けとかしてなかったですね。

脇の無駄毛やVIOラインとか、どうなんでしょう。こういうカワイイ女子に限ってお尻の穴付近まで凄まじく濃いと言うのが結構過去の経験上有るのですが。

VIOは女の子それぞれだと思うのですが、まあ、お尻はちょっと恥ずかしいかもしれません。まずは脇脱毛をエステ辺りで、という感じでしょうかね。出来れば可愛い服を着るとなると、背中も脱毛しないと、丸見えなのですが。どんなに可愛い女子でも、背中の無駄毛が濃いと、毛穴が凄く目立つのですね。

さすがにこれは女子は見られると恥ずかしいかも。

 

ともあれ、クールで可愛い女子高生でした。

続きを読む≫ 2013/01/23 23:47:23

今日は初めて見ると思うセーラー服の女子高生です。

150cm前半くらいの身長で、ちょっと小柄ですが、ポニーテールが素敵な感じでした。

可愛いですね。

綺麗なストレートの髪質で、少し光が当たると自然な茶色になる黒髪の女の子です。

残念ながら以前付き合っていた彼女は綺麗な髪質の女子が多かったのですが、ポニーテールにしている所というか、髪を上げることはあまりしなかったので、どれくらい綺麗にポニーテールにするのが大変なのかよく分からないですね。

綺麗な髪質を維持するヘアケアも大変そうですが。

 

冒頭にも書いたとおりですが、多分初めて見ると思うセーラー服で、ちょっとよく分からなかったのがスカーフの色ですね。学校指定と思われるベージュ色のセーターを着ていたので、襟は出していましたが、スカーフがよく分からなかったです。

紺の襟で、後ろは緩く逆三角形になる形。2本の襟線は黄色かオレンジに近いでしょうか。

スカートは紺のプリーツで、セーラー服の女子高生では初めて膝上設定10cm位で、我が街でよく見るセーラー服の女子高生は膝を出さないと言う常識?を覆す女子高生でした。

生足は女子高生らしい太めの色白美白。つるつるで柔らかそうな感じです。

ここ最近紺ハイソや黒ストッキングが多かった印象ですが、太めのふくらはぎに長めの白ハイソックス。絞まった足首が印象的でした。後は定番ですが、新品みたいに磨かれた黒ローファー。

 

小顔や生足だけを見ると、露出部分は綺麗に無駄毛の処理もしているのかと思います。可愛い女の子を見ると、脇とかVIOラインとか凄く気になりますが。

ちょっと前に20代の女子の背中を見ました。可愛いのですが、さすがに背中の無駄毛は自分ではどうにもならないようですね。何しろ見えませんから。産毛という感じでは無くて、はっきり分かっちゃうのがちょっと残念。

両脇は結構気にしている女子は多いと思いますが、背中は分からないので、仕方が無いかもしれません。見えて手が届く範囲だと手触りで剃っていると分かっちゃうのも。特にこの寒い時期はさすがに女子の皆さんも大変かと。

 

今日の女子高生はかなり可愛いのですが、生足を見る限り、見える部分はしっかりお手入れしているようですね。

スカーフがどんな感じだったか曖昧ですし、可愛いのでまた見られれば、と、思う次第です。

続きを読む≫ 2013/01/08 23:24:08

12月半ばを過ぎて、我が街は例年より少し?寒いくらいでしょうか。12月上旬の方が以上に寒かった覚えがあります。

街ゆく20代の女子の皆さんはほとんどが黒ストッキングで、冬仕様。

対して女子高生は黒ストッキングの女子高生も居ますが、見ていると夏より一層短いスカートに少し長めのハイソックス、という感じで、上着は結構コートとマフラーという感じで暖かそうですが、生足スカートは寒そうだという感じがします。

 

と言う事で、今日見たカワイイ女子高生は、スカートの設定が膝上20cm以上はありそうな女子高生です。

マフラーとコートは黒系の色で、黒が好きな女の子なのかもしれません。

コートの袖から出ているのはカーディガンなのか、セーターなのかは分かりませんがピンク色でした。

マフラーでよく分からなかったのですが、髪の長さは肩くらいまでの黒髪セミロング。色が白くて小顔の可愛い女子高生です。見た感じはコスメを感じさせない、ナチュラルメイク。

スカートしか制服が分からないのですが、紺のプリーツかな?と、思ったら、細く緑色の線が入っているのですね。

膝上設定は書いたとおりですが、20cm以上はありそうで、色白の太ももで綺麗な脚です。柔らかそうで、ハリもある感じです。おまけにつるつると言う肌ですね。

膝下は、割と長めの紺ハイソックスで、締まった感じがします。

靴はあまり見ないですが茶色のローファーでした。

 

この女子高生は20代の女子の皆さんと比べてみていても、脚が細くて綺麗なラインでした。

もちろん素材が可愛くて、服装もきちんとしているところが女子らしい感じです。

エステに通わなくても良い様なすらりとした感じの女子高生でした。

12月に入ってから、何となく女子高生の脚の太さが20代の女子よりも細い女の子が多いような気がするのは気のせいでしょうかね?

それなりに毎日お手入れとか頑張っているのかと思います。

 

それにしてもかなりカワイイ女子高生で、紺ハイソックスが凄く格好いいというか可愛いと言うか、良い言葉が浮かびませんね。

続きを読む≫ 2012/12/18 23:27:18

今年は冬が早いというか、油断していたら一気に寒くなりました。

昨日から雨が降っていたせいか、湿度が上がっているので、乾燥肌の方には潤いの雨という感じでしょうか。

 

さて、コスメやエステの原点たるナチュラルでも普通に可愛い制服女子高生も、中にはすっかり冬仕様で、上着やマフラー、中には耳当てとかしているのですが、短いスカートと生足だけは健在で、彼女たちの可愛さへの追求は寒さは関係無いみたいですね。

 

と言う事で、今日は耳当てをしつつ、コートを着込んでも、コートの裾からプリーツスカートの裾をチラ見せして綺麗な生足で頑張っている女子高生です。

髪は黒髪セミロングで、前述したとおり、白のヘッドホンみたいな耳当てをしていました。

紺のコートで、上着とかリボンタイとか全然分からないですが、コートの裾からプリーツスカートの裾をチラ見せしていて、女子高生らしい少し太い大腿を寒い中出してました。

スカートの柄が良く分からないくらいで、多分、青とブラウン、ピンクに白系の格子柄チェックプリーツで、ほんの数センチくらい裾をチラ見せする女子高生制服ファッションです。

膝上設定はこれだと、恐らく25cm~30cm行かないくらい?とかなり短いスカート設定ですね。

顔も黒髪映えるナチュラルメイクの美白の小顔、短いスカートから出ている大腿も肌が美白で艶とか張りとか、綺麗なものですね。

ちなみに、膝下は、ふくらはぎ辺りまで包むような、紺ハイソックス、後は定番黒ローファーです。

 

しかし、コートからスカートの裾チラ見せとか、可愛い女子がやると、反則的ですが、素敵ですね。

顔だけで無く、大腿で肌のハリやツヤ、柔らかそうな感じとか、見るだけで分かるような気がします。

続きを読む≫ 2012/12/04 23:45:04

今日は同じ制服で、可愛い女子高生がたくさん居たので、記録に残すカワイイ女子高生を決めるのがもの凄く難しいですね。

 

ですが、あえて、前に見た事がある女子高生で、たまたま可愛いのか顔が見えなかったので記事にしなかった女子高生にしましょう。

結論から申しますと、かなり可愛いですね。黒髪ロングで、久々に前髪ぱっつんの完全系を見ました。この髪型をしている時点で、想像がつくかと思いますが。

 

ちなみに、数日前にもう一人、この女子高生と一緒に居た、こちらもかなり可愛いのですが、この女子高生も一緒に居て、また見られるとは、という感じです。前は髪を纏めていましたが、今日は纏めず、違う髪型です。光に当たると黒髪が輝いて、普通の髪型にしてもやはり可愛いいです。

 

では、今日は、前に記録に残せなかった方の女子高生にしましょう。

この女子高生の制服は割と良く見るタイプで、今日も違う女子高生で記事にしたいくらい可愛い女子高生を見たのですね。

制服は紺のブレザー、ベージュのカーディガン、白ブラウスにリボンタイは赤地にシルバー系ストライプ。

スカートは紺地に濃い緑、赤の線のチェックプリーツスカートで、膝上設定は概ね15cm位でしょうか。最近のブレザー系プリーツスカートの長さから行くと割と平均くらい。

少し太めですがハリツヤ有る綺麗な大腿に、少し長めの紺ハイソックス。ふくらはぎも少し太いかな?という感じです。

ですが、この位の足の太さは女子高生の平均かなぁと最近思う様になりました。

20代半ば位でどうなるか?という感じですが、結構そのままの太さで行ってしまうかも?ですね。それはそれで多分黒のストッキングやニーソ辺りが似合う大腿やふくらはぎの太さかと思います。

靴は定番黒ローファー。

 

若干髪に癖があるのか、それともお洒落なのか、少し髪先をふわっとさせた感じですね。

ちなみにこの学校の制服女子高生は、先日違う女子高生を見ましたが、結構髪型がイロイロあって、二次元でしか見られないような髪型を、リアルの世界で再現して見せてくれることが割と多いかな?という感じです。

髪型は割と自由みたいですが、染めているのは見た事が無いです。

 

この女子高生も、一緒に居る、もう一人の女子高生もやはり全くコスメを感じさせないナチュラルメイクで、素材を活かして制服やカーディガン、マフラー辺り、それと少しスカートを短くして可愛くする様にしているようですね。

まぁ、全くお手入れせずに、こういうカワイイ女子が出来上がるわけが無いので、地道に毎日にお手入れしているのでしょう。

 

二度見たので、三度目も見ることが出来るでしょうか?

我が街住まいのようなので、多分運が良ければ見られるでしょうね。

最高の美しさを見る芸術鑑賞という感じです。

続きを読む≫ 2012/11/22 23:51:22